Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

「成分解析」って、おもしろい〜〜!

thread
今日のラジオで、面白いサイトの紹介をしていました。
さっそく試してみました。

成分解析 on WEB

まずは「ブログル」を入力。

ブログルの65%はハッタリで出来ています
ブログルの18%は濃硫酸で出来ています
ブログルの9%は心の壁で出来ています
ブログルの5%はお菓子で出来ています
ブログルの3%は気の迷いで出来ています

次は「てーこ」でやってみよう。

てーこの57%はかわいさで出来ています
てーこの33%はお菓子で出来ています
てーこの6%は理論で出来ています
てーこの3%は心の壁で出来ています
てーこの1%はミスリルで出来ています

なんか、楽しい〜☆
入力する言葉が同じでも、漢字とひらがなでは、結果が違ってきます。
皆さんも、お試しください(*^^*)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-13 06:45

やったやった(笑)結構面白いですよね、ウケ狙いで友人とか来た時にやってみるとおもしろいかもしれませんね。ある友人の名前を分析してみたら3種類しかなかった(笑)

ちなみに「量産型水野」とやると結構謎の成分なんだけどある成分が2%は少ないと思う(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-04-14 15:05

・・・なんだぁ〜みんな知っていたのね。
知らなかったのは、私だけか(T_T)

ちなみに、ガンダムは希望と純金。
エヴァンゲリオンの61%は欲望だって。だから何なの?ですよね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-15 15:38

私は最近知りました。確かkabosuさんのブログでだったっけなぁ・・・。

エヴァンゲリオンの61%は欲望>
少しあっていたりする(笑)これはエヴァを知っている人じゃないとつかめないと思うけど半分あっています。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-04-16 02:37

エヴァは、ちょっと知っています。
やっぱり欲望という言葉が似合っていますよね〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise