Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

客室冷蔵庫の使い方

thread
客室冷蔵庫の使い方
旅館の部屋に置いてある普通の冷蔵庫です。
種も仕掛けもございません(笑)
普通の旅館だと、中にはジュースやビールが入っていて、飲んだ分だけ後で清算する、というのが一般的です。

ところが、この旅館の冷蔵庫は空でした。
そして、ご案内に、「お客様にご自由にお使いいただくため、空になっております」とあります。
しかし、その先を読むと「持ち込みは禁止」と書いてあります。

???

持ち込みは禁止で〜〜でも、この冷蔵庫は自由に使ってもいい?
さて、どうやって使えばいいの?

ドアを開けると、う〜ん、涼しい空気が・・・
そこで、次男は中に入って、このように使いました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-23 09:44

売上上げるために、ここの旅館(ホテル?)内で買えっちゅうことですね。

んまぁ〜!そこまでウルサイだなんて。
帰りのゴミ箱覗かれそうな勢い感じますね〜。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-24 15:01

コンビ二でビールを買ってきて、この冷蔵庫で冷やして飲んでいました。
そして、ゴミはしっかり持って帰りましたよ〜(笑)
あっ、でも子供たちの牛乳はゴミ箱に捨ててきちゃいました。。。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-08-24 06:39

お子様のお持込は良いんですね。

幾ら自由でもね、、、、、、、、いけません。

人間を冷やしては。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-25 12:37

お子様は持ち込み料を取られていますから〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise