Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

「テーマカラーでブログル」 黄色

thread
「テーマカラーでブログル」 黄...
夏季限定に惹かれて買ってしまいました。

「オールパイン」

「オールレーズン」というのが、昔からありました。
ほかにも「オールアップル」があり、冬に「オールアズキ」というのが出て、そのときもよく買って食べていました。

この「オールパイン」は、中に入っているココナッツが、シャキシャキとして、なかなか、いや、と〜ってもおいしいです♪

「オールアズキ」のときは、次男が食べられなかったけど(こいつは、好き嫌いが激しい!)、これはあっという間に一袋がなくなります。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2005-08-12 19:42

え〜すごーい。こんなにあるんですね。

私はれーズんが大嫌いなので、オールアップルがでたときには、おおおとおもいましたが、あずきもパインもあるんですね?

へぇぇぇ。おいしそう。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-13 13:55

すっぱムーチョやカラムーチョのタブレットよりは、おいしいと思いますよ〜〜(笑

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-08-13 02:29

夏季限定,私も惹かれますね。

焦げ目がおいしそう。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-13 13:56

オールレーズンなどにも、同じような焦げ目がありますよー。
限定品ってだけで、今しか買えない!って思っちゃいますよね♪

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-08-13 16:33

先ほど(九時頃)ショッピングセンターに行ってきたけど,オールパインありませんでした。残念。

オールアップルは沢山並んでいましたよ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-14 01:28

そうそう、どこにでもあるわけじゃないんですよね。
うちの近所のスーパーでは売っていなくて、コンビニじゃないとないんですよお〜!
そうかあ〜。ランボーさんは、探してみてくれたんですね♪

People Who Wowed This Post

kukka
Commented by kukka
Posted at 2005-08-13 16:21

てーこさん、はじめまして。
オール・・・シリーズ、私も大好きです。

中でも、基本の(?)レーズンとパインが好き。
オールパインは、ひさびさのヒットだと思います☆

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-14 01:37

kukkaさんも、オールパインが好きなんですね♪
なんか、賛同してくれる人がいるとうれしくなっちゃうな〜〜(*^^*)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-14 01:14

あっ、これは食べてみたい〜。

オールあずきも頂いて食べましたが、こっちの方が格段興味あります♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-14 15:50

ぜひ、探して食べてみてくださーい♪

People Who Wowed This Post

Commented by 波の彼方
Posted at 2005-08-21 00:27

こちらにお邪魔するの
久しぶりですね
このバージョンのレーズン
   おぇ〜〜〜〜〜
でした
 唯一嫌いなものがレーずんだったので…

小豆食べてみたいな〜

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-08-22 06:11

レーズンが苦手だったのですかあ〜おいしいのにー
嫌いな食べ物に、レーズンを加えておかなくっちゃ!

と、思ったけど、編集はできないみたいでした・・・(T_T)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise