Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

苺の収穫

thread
苺の収穫
我が家で実った苺を収穫しました。
収穫ってほどではありませんが、一応実ったので、とってみました。。。で、撮ってみました。。。(笑)

アップで撮っていますが、一粒が1センチほどしかなくて、そんなに甘くないし、買ったほうがおいしいかな・・・

結局、この日、スーパーで1パック298円の苺を見つけたので、買ってきました。
出始めのころは高かった苺も、最近は安くなりました。
でも、そろそろ終わりですかね〜
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-06-08 10:05

おいしそ〜〜う。綺麗な赤ですね。

でも美味しくないのか・・・。

自然ですか?育てたんですか?

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-06-09 01:53

そうそう、色は!おいしそうなんです。カメラがいいからかな・・・

でも何かふにゃふにゃして、ちょっと苦くて、変なお味なんですよおー
だから、だれも食べない!

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-06-09 02:16

ご謙遜を・・・。カメラの腕じゃないですか?

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-06-09 10:26

初めは、もう少し離して撮ったんですけど、ちょっと暗くなっていまいちの写真だったんですよ。

アップで撮ってみたら、きれいに写りましたあ〜

People Who Wowed This Post

Commented by ゆうみん
Posted at 2005-06-08 23:52

ふむう、これもキレイな写真だなあ〜と思いました(笑)
美味しくないのは残念ですけどね〜

うちの庭には、ゆすら梅がなってて
ムクドリが食べに来てます(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-06-09 10:30

ゆすら梅って、どんな梅なのでしょう。今度見せてください♪

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-06-10 07:30

写真は撮ったのだけど、いまいち写りが良くなかったんですよ。
とりあえず、帰ってもっかい観てみますねw
(いま会社w)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-06-10 07:58

会社でもブログを見ちゃうんですねー☆
ちょっと休憩って感じですか。いいなあ〜私はいつもおうちですから、いっつも休憩って感じ・・・(笑)

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-06-13 07:30

仕事といっても、事務所の電話番みたいなもんなので
暇なときは何してても良いんですよ〜
さすがに、ブログしてるのは 観られると印象悪そうなので
社長がいるときは ニュースサイトとか観てますけど(笑)

でもね〜 いまどきダイヤルアップでISDNなんです。
回線遅すぎ〜〜〜(涙)
ブログルさんめっちゃ重いから、めっちゃ大変ですよ(笑)

で、ゆすら梅は 結局きのうまた撮りましたw
帰ったらアップします(笑)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
仕事といっても、事務所の電話番みたいなもんなので
暇なときは何してても良いんですよ〜
さすがに、ブログしてるのは 観られると印象悪そうなので
社長がいるときは ニュースサイトとか観てますけど(笑)

でもね〜 いまどきダイヤルアップでISDNなんです。
回線遅すぎ〜〜〜(涙)
ブログルさんめっちゃ重いから、めっちゃ大変ですよ(笑)

で、ゆすら梅は 結局きのうまた撮りましたw
帰ったらアップします(笑)

Happy
Sad
Surprise