Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

こんなところにパンジーが!

thread
こんなところにパンジーが!
ここは駐車場です。
玄関近くのスペースに石を敷いて駐車場にしています。ちょうどわだちの間に1本だけパンジーが咲いていました。

この間、長男が発見して、水をあげていたんです。しばらくたちますが、まだ元気に咲いていました。。。
きっと玄関の前にあるパンジーのプランターから種が飛んだのかもしれません。それにしても、パンジーはたくましい花です。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱと
Posted at 2005-05-27 14:01

たくましいな〜、見習わなきゃなと思いますね。水をくれる優しい人も必要ですが、見ていてくれる人がいると思えば地道に頑張らなきゃ〜。(^^)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-28 10:01

きっとぱとさんには、水をくれる優しい人も、見ていてくれる人もいるんですね♪
うらやましいなー(^^)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-29 01:49

たくましいですが,寂しさ漂っています。

長男さん,よろしく。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-29 15:19

「ひとりぼっち」って感じですね。
長男は最近水あげてくれてません。。。毎日少しは雨が降るので、いいんですけど〜

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-29 19:26

そうですか,それじゃパンジー大丈夫ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-30 02:07

でも、そろそろ終わりなのかも。少し元気がありませんー(T_T)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise