Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ミッフィー生誕50周年記念コイン

thread
ミッフィー生誕50周年記念コイ...
今年はミッフィー生誕50周年です。
今日の新聞に、記念コインが発売される記事があり、さっそく欲しいな〜と思ってネットで検索してみました。

100クックアイランドドル
1オンス(31.1グラム)
税込み12万6千円

高いか安いか、投資になるかどうか、う〜〜ん、迷うところです。
12万6千円を銀行に預けていても大した利子はつかないだろうしーとか考えて、思い切って買おうっかな〜〜

#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-19 08:02

うう〜ん,ちょっと良い値段ですね。(趣味の域は越えてるような)

買ったら家の家宝,大事にしまい込んじゃいますね。(買えないけど)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-20 14:58

買ったら、もちろん家宝として金庫にしまい込みます!
そしてたまに取り出して眺め・・・ひとりほくそむ・・・(笑)

それとも、ペンダントに加工してもらって首から下げてみようかな〜うーん、そしたら余計にお金がかかりそうー

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-05-20 15:52

10万円で衝動買い?

100円でも迷うけどね。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-05-21 01:11

私も100円なら迷います〜そして、10万円は即決ですかね。(笑)

でも実は、即決で買わないことにしました・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise