Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

新しいデジカメ♪

thread
新しいデジカメ♪
6月は私の誕生日、そして明日は母の日です。
というわけで、パパが新しいデジタルカメラを買ってくれました。

Canon IXY50

小さくて、携帯電話と大して変わらない大きさです。持って歩いてもじゃまにならないし、動画も撮れるし、たくさんの機能がついているし・・・でもたくさんの機能を使いこなせなければ、宝の持ち腐れじゃあ〜

これから、勉強しますっ!!

今まで愛用していたデジカメはコメントに掲載しておきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-06 18:43

今まで愛用のデジカメ

Nikon COOLPIX2500

となりのマッチと比較すると大分違います。
ところで、このデジカメ、以前やっていたドラマ「高校教師」(上戸彩主演)で、上戸彩が使っていたんですよ・・・そのころは、それでうれしくて気に入っていた(←ミーハーなやつです)

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-05-06 19:30

良かったですね〜(笑)

何を撮られるんでしょか?
楽しみにしてますw

ちなみに私のデジカメはめっちゃでっかいので、
マッチ箱とは並べられないなあ(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-07 14:56

パパが愛用しているデジカメもめっちゃでかいです。でも一眼レフの、とっても高価なカメラなんですよ〜

もしや、ゆうみんさんのもめっちゃ高価なカメラですかね。

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-05-11 06:39

いいえ〜
私のは、古い機種だから安かったし、普通のコンパクトデジカメの部類だと思います。

オリンパスの、キャメディアC−745。
10倍ズームのスグレモノです♪

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-05-06 19:37

羨ましい!!
Nikon COOLPIX2500もカッコいいですよ。
Canon IXY50、小型高性能ですね。
サッと出してパッと撮る。
思い立った時に撮れるので軽くて小さいデジカメは最高です。

てーこさんのブログ、楽しみにしています。勿論、写真付きでね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-07 14:58

サッと出してパッと撮る。
パッと撮ったらピンボケ〜なんて、ことのないよう、機能満載のデジカメを使いこなさなければ・・・

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-07 01:19

私のデジカメは今ないんです。ちょうしこいて弟にやっちゃいました。

今は会社のを無断拝借,大きいし使いづらいです。

同じの買っちゃおうかな。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-07 15:04

ランボーさん、気前がいいんですね♪きっと弟さん、喜んでいますよ。

同じの買っちゃってください。←実はCanonの回し者です(笑)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-08 00:51

ブログ引っ越し直前に,てーこさんの所でアップしてたら飛んじゃってましたねぇ。

えっ,何書いたかって。

私の回線も,飛んじゃいましたぁ〜!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-05-08 02:30

♪とべ〜とべ〜
「あれは何だ?」「ランボーさんだ!」空飛ぶランボーさん(笑)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2005-05-08 10:06

しゅわっちっ!!あれえぇぇ〜〜,おちるうぅ〜・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise