Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

ちりがみふぶき!・・・やられたあ(大泣き)

thread
ちりがみふぶき!・・・やられた...
あんなに注意していたのに!
ひとつひとつポケットをチェックしていたのに!
なんで入っちゃうの〜(T_T)

どんなに気をつけていても、たまーにあるんですよ。ティッシュと一緒に洗濯してしまうこと。
これって悲惨ですよね。洗濯物全部にティッシュがこびりついて、なかなか取れません。乾いたあとも、しばらくくっついています。もう、このとき洗濯したものは、しばらくティッシュの呪いに犯されているのです・・・うううっ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by
Posted at 2005-04-15 18:22

ありますあります。
十分注意してるはずなのにね。(T T)

大きな声では言えないんですが、私その昔紙おむつを洗ったこともあります。
おそらくお風呂に入ろうとして脱がせて、それが服に紛れて・・・だと思うのですが・・・
あぁ〜・・・ アレも悲惨&飛散でした。(^ ^;)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-16 15:14

紙おむつですか。それはすごい。。。どんな状態になるのか、ちょっと想像できませーん。

People Who Wowed This Post

Commented by ふぃっしゃーまん
Posted at 2005-04-15 19:15

てーこさん、久しぶりです。

私は洗濯しないので、どちらかというと、朝ズボンをはいたとき「ん?」何か入っているぞ、と言う経験ならあります。
でも、お札でなくて良かったですね。笑

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-16 15:18

ふぃっしゃーまんさん、お久しぶりです。
お札でなくてよかったですが、実は私、保険証を洗ったこともあるんです(T_T)
その後、パパが会社に保険証の再発行の申請をしてくれたのですが、紛失の原因はなんて報告したのか、ちょっと聞けませんでした・・・(パパは結構怒っていたものでー)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise