Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

紫のヒヤシンス

thread
紫のヒヤシンス
ごんたさんのご要望にお答えして、紫色のヒヤシンスを投稿しました。
実は紫色は1つしかなくて、スイセンをメインに撮ったら写らなかったんですよ。それでアップで撮ってみましたあ!
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-04-13 23:07

写真を2枚掲載する方法が分からなかったので、自分でコメントを書いて、それに写真を載せます。

違うアングルから撮った写真です。

People Who Wowed This Post

Commented by ごんた
Posted at 2005-04-13 23:33

ごんたです。仕事中です(笑

綺麗ですね。其れもピッチリ撮れてますね。

最高です。 ありがとうございます。和みます。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-14 15:18

お仕事中に見てくれたんですかあ。どうもです!
写真を撮るときは、何枚も撮って、その中からよく撮れているものを選ぶんです。しかもデジカメの画面では大きく見えないので、PCに取り込んでからチェックしていまーす。(その努力が報われたようで、うれしい♪)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise