Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

クロッカスが満開です

thread
クロッカスが満開です
やっとクロッカスが満開になりました。(若干つぼみもありますが・・・)
クロッ君も爪楊枝の添え木をつけたまま、たくましく咲いております(^^ゞ

橙色だけではなく白とか紫もあるんですよ。植えたときはよく分からなかったので、配色がいまいちかも〜と思っていますが・・・まっいいか!(^_^;)

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぱと
Posted at 2005-04-02 20:41

すご〜い。色が違う〜。(>▽<)
全部オレンジを想像していたので、思いっきり度肝を抜かれました。カワイイですね〜。花ってこんなに可憐でかわいいと思ったのは久々です!!てーこさん、どうもありがとうございます@パトでした。(チャングムの誓いを見た後なので、ちょっといつもよりテンション高めです。すみません。(笑))
春ですね〜。(^-^)

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-03 07:52

パトさん、どういたしまして!(^-^)
花は、春〜って感じをより盛り上げてくれる気がしていいですよね。この鉢植えは我が家の玄関先を華やかにしてくれております〜
ところでチャングムの誓いって映画でしょうか?

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-04-02 21:33

え〜〜!

これは、この前災難にあったクロッカスですか?

綺麗ですね〜。良かった良かった。

花って咲いて全てを吹き飛ばしますね。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-04-03 07:59

そうです。あの災難にあったクロッ君です。

不安や恐怖、人間の持つ負の感情をみんな吹き飛ばしてくれるといいですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise