Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

折れちゃったよ〜

thread
折れちゃったよ〜
昨日は春のように暖かかったのに、今日は一変して真冬の嵐でした。すっごーい風で雪が真横に降っていました。
家の中にいてもすっごい風の音がしていて、外に出てみると、あーー!!
昨日せっかく咲いたクロッカスが、なんと、折れていましたああ(T.T)

それに近くには、どこかから飛ばされてきたらしいさびたトタン屋根が落ちているし(怒)そのトタン屋根がクロッカスにぶつかったわけではないのですが、かわいそうなクロッカスくんでした。なんとか復活してほしいものです・・・
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 横浜ッ子
Posted at 2005-03-25 04:15

風が凄すぎですね。

添え木をすると直ると思います。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-03-26 00:52

アドバイス、ありがとうございます。がんばって直してみます!

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-03-25 05:07

 (゚◇゚;) ガーンッ。

救急隊…応急処置。お願いします〜。添え木…長さ的には割り箸かなぁ…。でも見た目が…。ワイヤーか爪楊枝じゃ、ダメ?
(T_T) 早くゲンキになってね、クロッカスくん&てーこさん…。

People Who Wowed This Post

Commented by てーこ
Posted at 2005-03-26 00:55

クロッカスは小さいので、爪楊枝とかでやってみようかな・・・なんとか直ったら、またお知らせしますね。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-03-25 11:06

げ!

昨日の今日なので、ブログルがライブ中継のように感じます。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2005-03-26 00:57

あははっ
ライブ中継のように、クロッカスの観察日記みたいにしよっかな〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise