Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

顔トレーニング・・・

thread
年齢とともに、体のいろいろな部分が重力に逆らえなくなってきました(T_T)
いろいろな部分の中には、顔も含まれているんです。
体の筋肉を鍛えるように、顔の筋肉、表情筋を鍛えることが必要です!

目の下のたるみを解消して、美しい小顔を手に入れよう。

こんなサイトを発見して、この解消体操をやっています♪
DSのゲームにも、顔トレーニングがあり、最近流行っているみたいだしな〜

その内容は、全部で12ステップあり、毎朝と入浴中にかかさずトレーニングしなくてはいけません。
朝は忙しいので、ちょっとムリだけど、入浴中はできそうだな〜


でも、こんな注意事項がありました。

「注意事項」
くれぐれも、一人の時にやってください。
人に見られても責任は取れません(笑)


やっぱりな〜
トレーニング中の相当ひどい顔は、家族にも見せられませんよ〜〜(^_^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-01-20 07:26

しっかり説明しているサイトがあるんですね・・・。


まあ、顔のたるみは、
ほんと何とかしたいですね・・・。

やはりこのトレーニングをするしかないか・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-01-22 14:15

どうしても年齢には勝てませんからね・・・

アンチエイジング!頑張りましょう〜(^_^)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-01-23 18:22

年とともに口角が下がって来たような気がして、ムニィっと笑う顔をやってますが、電車の中とかでやりそうになります!!


怪しい人ですよねぇ。。気をつけます。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-01-24 14:30

電車はまずいですよ〜
でも、一人で車を運転しているときは、ときどきやります・・・対向車がいないとき(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise