Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

加護坊山自然公園

thread
加護坊山自然公園
加護坊山へ花見に行きました。
毎年、GWに行っているんですが、実際お花見ができたのは2年前で、去年と今年はすでに桜は散っていました・・・やっぱり温暖化?(T_T)

それでも、八重桜はまだ咲き始めたばかりだったので、少し写真に撮れました〜♪

去年までは、家族4人で行ってましたが、今年は、長男が「高校生にもなって、家族とお出かけはしないでしょ!」とか言って、結局パパと次男とで行きました。
そのうち、次男も行かなくなって、最後はパパと2人・・・なのかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-02 08:28

ここは以前もアップしてたとこrですね。


広々として緑の絨毯が気持ちよさそうです・・・(^0_0^)

長南さんはいよいよですか・・・。
とりあえず高校生になると家族とは話はしなくなりますね。
ギターの練習で閉じこもってしまいそうです。
ギター弾いてれば問題ないですけどね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-05-04 15:13

ここの写真は、何度もアップさせてもらってます〜〜♪
まあ、我が家の、唯一のお遊びスポットなもので(^_^;)

そういえば、食事の時も自分からは一言もしゃべらず、黙々と食べるようになっっちゃったよー!
以前は、学校や友達のことをたくさんしゃべっていたのに・・・寂しいな。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-05-07 05:54

何を考えてるのか分からなくなる年頃ですよね…。


何を聞いても「うん」「うーん…」とかまともな返事が返らなくなりますよ。

お年頃ですよ・・・。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-03 05:41

ちょっと寂しいですけど それも成長の経過のひとつですしね。

いつまでも「パパママと一緒〜」って言われても困りますし。(^^)

パパとふたり?腕なんか組んじゃったりして♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-05-04 15:22

小さいときは、ママっ子だった長男なので、大人になってマザコンになったら困るしね〜〜
私も早く、子離れしなくちゃ!

でも、パパとふたり♪というのも、照れちゃうなー(笑)

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2008-05-03 21:13

長男の気持ち解ります。一番、恥ずかしい年頃なんですよね。最後は、パパと二人。でも、やがて戻ってくるんですよね。逆に。


GWなのに程よい人出でよいですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-05-04 15:27

う〜む。やっぱり男同士、気持ちが解るものなんですね。
立派になって、戻ってきてほしいな(^_^;)

程よい人出なのは、ここの桜祭りが、終わりっぽかったですからね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise