Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

歓迎会

thread
歓迎会
パート先で、新人歓迎会がありました。
今年の新人は、遅れて入社した人も合わせると、8名もいます。
社長も一緒に、全員で22名での飲み会になりました。
新人歓迎会といっても、新人も会費をとられるので、実際は懇親会なのでしょうが・・・
ここは、おととしの年末に家族で食事をした、お刺身のおいしいお店です。
なんといっても、黒ソイの生き造りがおいしいんです♪
そして、久しぶりに飲みましたよ〜生ビール。
そして、ジョッキワイン!
飲み会なんて、1年に1回ぐらいしか行かないので、ホントに楽しく飲みました(^_^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-07-30 07:35

お刺身が美味しいというのはいいですね。

真っ赤になってるてーこさんを想像するのが楽しいですね(^O^)/

22人とは賑やかそうですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-08-02 15:16

海辺の町なので、新鮮なお魚が豊富なんです〜
久々の飲み会だったので、すぐに酔ってしまいましたが、顔には出ないんですよね・・・赤くなるより青くなるかも?(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise