Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

100Km歩きますっ!!

thread
100Km歩きますっ!!
「みなとのまち100km徒歩の旅」に、次男が参加しています。
4泊5日で100kmも歩くんです。この炎天下の中!
今朝、5時半に集合し、7時に出発しました。
朝は霧雨が降っていて、少し肌寒かったのですが、昼頃からどんどん気温が上昇してきて、真夏の日差しが照りつけてきました。
その様子は、Yahoo!ブログ↓に出ていますので、応援してくださいね♪
みなとのまち100km徒歩の旅
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-06 07:24

100キロとはまた気の遠くなるような距離ですねぇ・・・。

徒歩で歩くとはすごいなぁ!!

炎天下歩くの大変!!
さんど傘が決まってますねぇ・・・(*^^)v

無事完全クリアするといいですね。
尊敬ものだな・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-08-07 14:49

体を壊すのではないかと思い、最初は反対したんですが、どうしても参加したいと言うもので・・・
「可愛い子には旅をさせろだよ」などと、次男に説得されてしまいました(^_^;)

このさんど傘は、宝物になるでしょうね〜〜

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-08-07 05:08

こちらは昨日今日とpm4時くらいから雷雨でした。

そちらは大丈夫だったでしょうか。気になります。
最近どうも大気の状態が不安定ですね。

夏休みじゃなくちゃ出来ない冒険?挑戦ですね。
次男クン、がんばれ〜〜〜〜!!(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-08-07 14:57

少し前、全国的に真夏日が続いていたころ、仙台だけは30度に届かず、しかも曇りで梅雨のような天気だったのに、この旅が始まったとたん、真夏日!晴天!
今日は、一日中晴天の暑い日で、紫外線が強そうです!

心配症な母親は、旅のブログで、歩いている様子や夕食のメニューなどをチェックしています〜(^_^)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-08-07 16:15

心配しすぎるほど心配するのも 母親の仕事だし 特権ですよ。


めいっぱい心配もして
その「挑戦したい」と決めた心を めいっぱい褒めてあげましょう。(o^-^o)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-08-08 15:47

10日に到着なので、今から楽しみにしています♪
この日の夕食は、次男の好きなメニューにしようと思ってね〜(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise