Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

プレゼントが当たったよ!

thread
プレゼントが当たったよ!
最近、次男はポケモンカードゲームに夢中です。
お友達と遊ぶのもカードゲームだし、そのカードにお小遣いの大半を使っています。
私から見たら、カードなんてただの紙なのに、なんでこんなに値段が高いの〜と思うんですが・・・
そして、私のパソコンを使い、インターネットでポケモンカードゲームばかり調べています。
その次男が、ネットで応募した下敷きを当てちゃいました〜♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-01 08:09

ポケモンは根強い!!


わが娘も夢中になってました。
連休の映画にもよく連れて行きました・・・。

まだ衰えないところが福田さんに見習ってほしいなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-03 15:42

夏休みに、私も次男と2人でポケモンの映画に行ってきました。
長男が幼稚園のときからなので、すっごい長いですよね〜〜!

このぐらい政権が続くのもどうかと思うけど・・・少しは長くやってほしいものですね(笑)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-09-02 07:19

使おうか・・・

いやいや新品のままとっておこうか・・・

次男クン 迷ってません?(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-03 15:47

届いてすぐに使いました〜〜!
翌日には、学校へ持っていって、人気者だそうです〜〜!!(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-09-04 06:53

私も小学生時代は集めていましたね、好きだったよポケモン。当時はコレクションって物があまり無くて物を集めたくなる年頃だったせいか集めてたなぁ、今でもフィギュア集めてたな


弟君から見ると私の写真のカードはかなり年季が入ってる、だがそこがいい

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-05 15:26

やっぱり水野君も、ポケモンカードを集めていたんですね(^_^)

次男は、ルギアの新しいカードを持っていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise