Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

初舞台。

thread
ギター部に入った長男の高校で、文化祭がありました。
約40名の部員が舞台に勢ぞろいです。
4月から始めて、まだ半年の1年生は後ろの方なので、
長男はどこにいるのかも分かりませんが、
Spitzの「チェリー」を演奏しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-06 08:20

なかなかいい感じで演奏してますねぇ・・・(^。^)


チェリーは8ビートの傑作の一曲ですね。
わが教室の教程にも入ってる曲です。

名曲ですよね。
息子さんが演奏するのをぜひ聴きたいですね・・・(^0_0^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-07 15:00

まあ!ギター教室でも使われている名曲なんですね(^_^)

もう少し上手に弾けるようになったら、ソロ演奏の動画をアップしてみたいのですがね・・・いつになることやら(笑)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-09-07 05:46

Spitzの「チェリー」 わたしもよく運転中に聞きます。


来年はぜひ中央で!
また楽しませてくれるといいですねー。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-07 15:18

来年は最前列で、しかもソロ演奏!な〜んてね(笑)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-09-09 06:20

チェリー、いい曲ですよね。いつかソロもアップしてくださいね〜。


↓ムーミンのコップ、うちの近所では品切れで10月だか11月だかの入荷なんですよ〜。うーん、待ち遠しいです。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-09 15:31

ソロ演奏のアップ・・・いつかね♪(笑)

初めに行ったお店では品切れだったので、何軒か回ったんですよ〜〜
待ち遠しいですね(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise