Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

蒸気機関車がやってきた!

thread


仙台・宮城ディスティネーションキャンペーンとして、
SL「仙台・宮城DC号(D51蒸気機関車)」が走りました。
5回の試運転と、3回の運転をします。
この写真は、試運転の時です。

このD51を走らせるために、JRの方々は、沿線の草刈をしたそうです。
それは、アマチュア写真家のために〜(笑)
場所取りのために1時間ぐらい前から、三脚を立てて待っていました。
(私ではありません・・・)

乗車券は、1ヵ月前に販売するのですが、1分で完売したそうです。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-29 06:23

ノスタルジーですね・・・。


デゴいちといえば蒸気機関車の花形だったんですよね。
近くだったらデジカメ持って駆けつけますね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-09-30 15:30

ここは最寄駅なのですが、無人駅なんです。
ますますノスタルジーでしょ!(笑)

近所の知り合いがたくさん来てましたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise