Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

クリスマスイブ・イブ♪

thread
クリスマスイブ・イブ♪
クリスマスイブは明日ですが、祝日でパパも一緒に夕食をとれる今日、クリスマスパーティーをしました。

でも、私はお仕事だったので、パパがケーキやローストチキンなどを買ってきてくれました(^_^)v
私が、作ったのはちらし寿司だけです〜☆

このクリスマスバージョンのショートケーキは、1人分なのですが、生クリームイチゴのほか、生チョコレートもありました♪
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-23 05:50

おぉっ!!


なんだかいい匂いがしてくる感じですね・・・(^。^)
ショートケーキのイチゴの数がけっこいいですね。
御馳走だなぁ・・・。
お父さん大満足・・・!!(^^)v

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-12-24 12:06

5個もイチゴが乗ってるように見えるけど、実は半分にしたイチゴなんですー(^_^;
でも、スポンジの間のイチゴクリームがとっても美味しかったです〜☆

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-12-23 06:44

わあ♪ ちらし寿司美味しそうですねー!!

イクラとエビ、ゴージャスです☆

母が作ってくれるちらし寿司大好きなのですが、自分で作ったことないのです。
来年はちらし寿司作りとヌカ漬け(ぴぃすけさんに習って)に挑戦します(*^^)v

優しいパパさんですねー^^

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-12-24 12:10

イクラとエビ!奮発しちゃいました〜〜(^_^)v

ヌカ漬け。私はできないけど(笑)頑張ってくださいね〜☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise