Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

新しいパソコン♪

thread
新しいパソコン♪
約10年愛用した今までのパソコンは、使っている最中に何度もフリーズするので、
いつも強制的に終了させてました。
新しいのを買おうと思っていたけど、
自分用のファイルやらプログラムやらを、一から入れていかなければいけない面倒さを考えると、なかなかね・・・

でもでも、やっと新しくしました〜〜☆
日本ヒューレット・パッカードのHPパソコンです!
OSはWindowsVistaで〜す(^_^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-21 23:48

シャボン玉の画面が新鮮ですね・・・(^。^)


vistaにまず慣れないといけないですね。
XPとはちょっと勝手が違うので、
少し頻繁に使って慣れたほうがいいですよ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-22 13:59

シャボン玉はスクリーンセーバーなんです♪

XPとはちょっと勝手が違う・・・ふむふむ、なるほど。
ブログの方も、頻繁に使わなければね〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-01-22 04:22

おお〜♪ いいですね。 Vistaの使い勝手はいかがです?

うちもそろそろ息子用に、と思っているのですが・・・
また教えてください〜。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-22 14:17

まだそんなに使ってないので・・・なんとも(^_^;

でも、DVDが再生できるとか、無線機能が初めからついているとか、新しいPCはすごーい☆、って感じです(^_^)v

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-26 00:18

おーーこりゃこりゃおめでとうです♪

なんだかかっちょいいデザインですねーhpさんったら。

おともだちも最近98→Vistaに買い替えたのですが、感動してました(*^_^*)
私もいまだに電気やさんにいくと、PC前にはりついてます。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-26 14:16

すっきりとしたカッコいい〜デザインなんですよ♪
それに、日本のメーカーのよりマニュアルが少ないというか、無駄がないというか・・・これもすっきりしていて素敵なんですよね(*^_^*)/

Pママさんも、PCを新しくしたら見せてくださいね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-01-26 21:49

おぉ〜新しいパソコン!さくさく動いてますか〜?

セットアップがいろいろ面倒だけど、作業効率大幅アップですよねぇ。

私はまだ3年も使ってないのかなぁ。
まだまだ使いま〜す。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-27 13:56

さくさく動いて、てきぱき作業がはかどってま〜す(*^_^*)


PCって、どんどん作業効率アップするのに、お値段ダウンですよね♪

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-01-27 21:50

いいなあー♪

うちのパソコン、息子のiPodの音楽のデータがいっぱいでいつも「ディスク領域の不足」のサインがでます。
私も自分専用のパソコン欲しいです。

スクリーンセーバー可愛いですね(*^^)v

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-28 14:05

我が家では、一人一台PCなんですよ〜〜(^_^)
次男は私のお下がりですが(笑)

音楽データは容量が大きいので、外部メモリに移したらいいと思いますよ〜☆

スクリーンセーバーは、以前は自分の好きな画像にしていたんですが、今度のPCでは変更できなくて、このシャボン玉は既存のセーバーなんです。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-29 07:11

ご訪問、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Vistaにしたんですね。
私のPCも、崩壊寸前のところを、KUMAさんのご好意で甦りました。
今のところ、超快調です。
ブログル仲間って、素晴らしいですね。

お仲間に入れてください。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-30 14:11

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます〜♪

このアイコンは、量産型水野画伯にいただいたんです。
ミッフィーの著作権侵害にならないように、目隠し(?)が入っているそうです。
でも、とっても怪しいですよね(笑)

崩壊寸前のPCを甦らせるなんて、さすがはKUMAさんですね(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-31 00:50

水野画伯つながりですね。(^_-)-☆

わたしも画伯に描いてもらいました。

このアイコン、好きですよ。
sunukolyn さんのもそうかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise