Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

日替わりランチ。。。

thread
日替わりランチ。。。
近くの街道沿いに、こんな素敵なレストランができました。
さっそく、お友達とランチを食べに・・・(*^_^*)

本日の日替わりランチは、めかじきのソテーです。
これに、スープとデザートがついて800円です♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-05 06:06

外観内装とも小ざっぱりしていていい感じですね。


800円というお値段もうれしいですね・・・(^<^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-02-07 14:11

建てているときから見ていて、何ができるんだろうと、気になっていたんです。
まさかレストランになるとは、思いもしませんでした(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-02-06 06:11

800円はお得ですね。


私もランチの編集が溜まってます。
頑張ります!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-02-07 14:13

まあ、田舎なので・・・800円は普通なんです〜〜(*^_^*)

野菜のおかずがいろいろ付いているので、私的には、とてもうれしい♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-07 06:23

メカジキとは珍しい、北海道ではなかなか食えません。変わった感じの料理ですね私はこんなキレイに盛りつけられた料理は滅多に食べた事無いですよ、ウーッビンボー!


あ、前回のブログで気付いたんだけど「お供アエル」じゃなくて「アイルー」ですよ。私もファンでございますよ、おじさんはG級ばっかりです

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-02-08 14:01

めかじきは、北海道では珍しいんですか〜〜やっぱ北海道はカニ!ですよね(^_^)

どひゃ〜〜「アイルー」だったのかっ(汗)
教えてくれて、ありがとです(*^_^*)/ 実際のゲーム画面を見たことがなかったもので・・・(笑)

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-02-08 06:56

吹き抜けの天井に白い壁、日当たりの良さそうな大きな窓♪

素敵なレストランですねー^^
暖かくなったら、テラスの席にも座ってみたいですね!

ランチも美味しそうでヘルシーです(*^^)v
デザートは何でしたかぁ?

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-02-09 14:26

テラス席も良さそうだな〜〜(^_^)


野菜のおかずが少しずつ盛り付けられているのが、好きなんですよ♪
デザートは、りんごでした。。。だからあえて写真は撮らなかったんです〜〜

ちょっと悔しいから、この前行ったイタリアンレストランのデザートをご紹介しますね(*^_^*)
ちなみに、スパゲッティー、サラダ、コーヒーが付いて1030円でした。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-02-12 16:00

外に見える白いものは 雪?

もう少し暖かくなったら 花を眺めながらこのベランダでティータイム・・・
なあんていうのもいいですね〜。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-02-13 13:59

↓のブログで書いた大雪が、まだまだ残っていました。
2週間経った今でも、日陰には雪が残っているんです〜〜それだけ気温が低いんですよね・・・(T_T)

レストランのベランダには、花が植えてあるみたいなので、春になったらたくさん花が咲きそうです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise