Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

歓送迎会@スケート

thread
歓送迎会@スケート
子ども会の歓送迎会がありました。
来年度の新一年生は4人もいるのに、卒業する子は次男ひとりです。
その歓送迎会がありました。スケート大会!
1月に鎖骨を骨折した次男は、まだ全快してないためスケートはできないのにー(T_T)
いろいろな事情からここしか予約できなかったため、仕方ないんですね・・・(涙)

子ども会パックに含まれている、あまり美味しくはないカレーライスを食べて、最後の子ども会行事を満喫(笑)してきました〜〜(*^_^*)/

写真のカレーライス。
左のハンバーグカレーが子ども用、右のカツカレーが大人用なんですが、もちろん次男と交換しました。
量だけでなくカレーのお味も大人用の方がおいしいのに、残念だったな〜〜(^_^;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2009-03-17 00:45

せっかくの、

次男クンのための(歓)送迎会だったのに 残念でしたね。
あの日・・・ 凍結さえしていなかったら・・・(p_・q)ねぇ。。。
でも それはそれで 想い出になるかな。

今週末が卒業式でしょうか? おめでとうございます。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-03-17 15:02

あの日・・・道路がスケート場になっていなければ!
本物のスケートリンクで滑れたのにな〜〜(笑)

あさって19日が卒業式です(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-17 16:10

子供会の折角の行事が残念でしたね。

入学式までには完治でしょ?

次男君は、ハンバーグは苦手なの?
食べたくなったなぁ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-03-19 14:48

入学式までには大丈夫ですね(^_^)
中学校指定の背負いカバンを背負わなければいけないですし〜〜そのカバン、重いんですよ(笑)

ハンバーグカレーはお子ちゃま用なので、量が少ないんです!(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise