Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

お気に入りのレオタード

thread
お気に入りのレオタード
最近お気に入りのレオタードです。
胸元のギャザーシフォンとサテンのテープ、そしてパフスリーブの袖が、今までのレオタードと違って、流行のTシャツっぽいでしょう(*^_^*)
このほかにも、パフスリーブのレオタードを何枚か持っています。

そして、今年の夏は、発表会に出る予定なんです。
今は、通常レッスンの後、振り付けの練習をしています。
これが結構ハードで、疲れます〜〜(汗)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-15 08:45

お気に入りのレオタードで練習にも熱が入ってるんですね。


いよいよ舞台ですか・・・!!
楽しみですねぇ・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-06-18 10:15

レッスン中は、嫌でも自分の姿が鏡に映るので、少しでも気分よくできるようにしています(^_^)v

おととし初めて舞台に立って以来、二度目です♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-15 14:39

レオタードらしくないですね。(^_-)-☆

可愛いです。

今更ですみません。
てーこさんて、ダンスとかバレエの先生?

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-06-18 10:19

ええ〜!バレエは習ってますが、先生ではないですよー(汗)
へたくそな生徒です・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-06-15 17:14

このままお買い物行けそうですねー。かわいい♪

でも でも
わたしは二の腕が気になるので この袖丈は最近避けてます。(^^;

発表会ですか!(^^)すごいっ。
練習大変だと思いますが 楽しんでくださいね〜。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-06-18 10:24

普段にも着れちゃいそうでしょ♪
でも、トイレが大変なので無理なんです〜〜(^_^;)
私はガリぎみなので、こんなお袖でカバーしています・・・(笑)

去年はパートデビューだったため発表会はパスしたので、今年はなんとか頑張りたいと思います(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise