Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

コルテオ♪

thread
コルテオ♪
1週間ほど前、突然パパが「コルテオを観に行きたいな〜」と言い出しました。
私はずっと前からコルテオを観たいと思っていたんですが・・・
料金は高いし、会場は遠いし、きっと無理だよな〜〜(^_^;)


でも、まさか、パパから言い出すとは!
「チケットが取れたら行ってもいいよー」と。


きゃ〜絶対チケットを取るぞー!
さっそくインターネットで検索し、「電子チケットぴあ」を発見♪
日本での最後の公演が、仙台公演。
しかも最終日が6月6日なんですが、その前日の5日(土)にチケットを取ることができました(^_^)v


やっぱり、とってもすごかったです!
とても同じ人間とは思えない、その身体能力に、ただただ感心し、唖然として呆然としてしまいました(*^_^*)


そういえば、昔「悪い子はサーカスに売り飛ばすぞ(怒)」という脅し文句がありましたが(知ってますか?)
普通の子が、サーカスでやっていけるとは思えないですよね(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-06-06 18:26

もう終わってしまったんですか

見たかったな〜〜〜

「悪い子はサーカスに売り飛ばすぞ(怒)」
年齢が判ってしまいますね(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-06-07 15:23

やばい!年齢がばれてしまったか・・・(^_^;)
今さら、隠してもしょうがないんですが(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-06-07 15:18

お久ぁ〜!

お元気でしたか?

わたしもこういうサーカス、見たいんです。
でも悲しいかな鄙暮らし。
チャンスがなくて。

子供の頃、大阪府立体育館にボリショイサーカスがやってきたとき、興奮してみましたよ。
日本のサーカスとは雲泥の差で。
でも、今じゃぁ、木下サーカスって、世界3大サーカス団の一つなんですってね!
今、岡山でしています。
子供のころに見た時は、ショボくれてたけどなぁ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-06-08 15:32

お久しぶりです(*^_^*)/ 
最近どうもブログルのが面倒で、「たまに」のアップで許してください(笑)

子供の頃、お友達と木下サーカスを見に行きました。
その木下サーカスが、今や世界3大サーカス団の一つだったとは、知りませんでした〜!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise