Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ポケモンウォッチ・・・略してポケッチ!

thread
ポケモンウォッチ・・・略してポ...
次男のクリスマスプレゼント。
メーカーの発売予定日が28日なのに、これをクリスマスプレゼントに欲しいと言うんです。
しかたがないので、予約だけしてあげようと、24日にお店へ行きました。
ところが、「これは、予約はできません。」と言われてしまった・・・(涙)

今度は27日、電話で入荷したかどうか聞いてみたところ、
「メーカーでは28日発売なのですが、物流の関係で28日に入るとは断言できません。入りましたら、お電話いたします。」

結局29日の夕方に電話が来て、翌日買いに行きました。
試しに、これはまだ店頭に並んでいるかどうか聞いてみたところ、
「入荷した台数が少なかったので、すでに売り切れました。」

予約はダメだと言われたけど、電話で聞いたことにより予約した形になって、数少ないポケッチを買えました〜〜
そして、次男も一緒にいたのに、わざわざプレゼント用に包装してもらっちゃいました〜〜♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-12-30 19:03

電話してマメにチェックしておいて良かったですね!ポケッチって略したら、ポケットみたい。ポケットウォッチって、あ間違えた、ポケモンウォッチって言ったほうがカッコいいですな。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-31 13:41

カッコイイんですよ〜〜
時計型のゲームは、子供心をくすぐるものなんでしょうかね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-12-31 00:26

これは今発売している「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」で主人公が使っているやつですね(笑)実際にあったら便利だなぁと思いますよ、ポケモンがいたらね〜

今年最後の日になりました、来年も宜しくお願いします。まぁ私は来年もこんな感じだと思いますよ(汗)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-31 14:06

そうそう、あのポケモンウォッチなんです♪
来年の春には、「さがしてポケモンDP」というモンスターボール型のゲームが出るらしいです。
どんなものか詳しくは不明ですが、持ち歩いていると、ポケモンをゲットできるらしい・・・!?
ポケッチと一緒に使うと、アニメの世界に入れるらしい・・・!?んな、ばかな(笑)

来年もよろしくね(^_^)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2006-12-31 03:13

母の愛と根性 ですね。(^^)
来年もまたよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
母の愛と根性 ですね。(^^)
来年もまたよろしくお願いいたします。

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-12-31 14:08

なんだかんだ言って、結局子供に振り回されるんですよね〜〜親って、大変(^_^;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2006-12-31 21:46

これはうれしいでしょう!

クリスマスプレゼントらしいプレゼントですね。

そ、それにしても、大分遅れていますが、サンタは大丈夫なのか。。。既に、知っているか〜。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-01 11:52

実は・・・今年はサンタの正体がばれちゃったので、両親からのクリスマスプレゼントということになってます〜〜(^_^;)

夜中にこっそり枕元に置く手間が省けて、よかったかな〜(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-04 00:11

遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます。

年末から子供用のおもちゃ類がすごいことになってますよね。
このポケッチは、初めてみました^^

今年もよろしくおねがいします。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-05 07:08

こちらこそ♪今年もよろしくお願いします(^_^)

すごいことになっているおもちゃ類、ウチもそろそろ卒業かな〜〜卒業してほしいぞ〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-04 19:22

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

う〜ん(^_^;)親になると大変なんですね…
予約できないのに電話するとキープできるなんて!
イイお店ですね(^^)v
てーこさん賢いなぁ(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-05 07:23

あけまして、おめでとうございます〜
こちらこそ、今年もよろしく(^_^)

そうなのよぉ〜親って大変!
でも、それ以上に楽しませてもらってます♪
電話でのキープは偶然なんですが、結果オーライってことで・・・(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise