Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

リラクシングライト by ミスド

thread
リラクシングライト by ミス...
ミスタードーナッツのポイント150ptで交換しました。
色が、赤、青、緑とゆっくり変わっていき、眺めていると癒されます〜♪

私が使おうと思っていたのに、子供たちで取り合いになってしまいました。
しかたないので、兄弟で1日交代で使うことになりました。

次男は、寝るときにそれを枕元に置いて、つけっぱなしにしたライトの上に、ミッフィーを乗せたままで、寝ていました。

翌朝、ミッフィーはころがって、ライトはベッドの隣に置いてあったゴミ箱の中で光っていました・・・寝相、悪いぞ!(爆)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-01-20 18:44

ミスドのライトだからドーナツ型なんですね(笑)

1日交代なんて、かわいい(^^)v
しかし、最後がゴミ箱とは…次男くんお笑いも出来る!!(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-21 13:50

チョコリングをイメージしているそうです〜
おいしそうでしょ♪

次男は、通常の使い方をしないので、壊し屋とも呼ばれております・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-01-21 11:26

お洒落ですね。

子供が取り合うのもわかるかも。
日本は癒し系のグッズが多くて羨ましい。。。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-22 14:17

最近の日本は、癒しグッズと健康食品が大流行です。。。

子供もストレスが溜まっているんかいな!?(笑)

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2007-01-22 20:26

取り合いになるの分かります。

でも,ゴミ箱はちょっとかわいそう。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-23 13:51

翌朝、次男を起こしに行ったら、ちょうどベッド脇にあるゴミ箱へシュートしてあったんですよ〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-23 19:56

わぁ〜ミスドは今もポイントカードやってるんですね、よくあれでお弁当箱とか、ダイアリー帳とかと交換したな〜〜懐かしい!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-24 14:03

私も、以前はお弁当箱とか手提げとか交換しました。
そのころは、スクラッチのカードでしたが、今は買うたびにポイントが貯まる磁気カードなんですよ〜!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-25 03:55

私の母親もよくポイント貯めていてポンデライオンとか弁当箱とかよく貰ってきていましたなぁ・・・最近のサービスはなんか豪華ですね。何に使うんだろ?

寝る前に枕元に置いて起きたらゴミ箱・・・何となく想像出来るよ(笑)私もベッドの上に置いてあった携帯が朝起きると洗濯籠にはいってる

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-01-25 14:02

寝ぼけて携帯を洗濯籠へ!?
最近変わったロゴが、まさにその寝ぼけ状態を表しているようですね〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise