Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

新しいデジカメ♪

thread
新しいデジカメ♪
NikonのCoolpix2500を5年ぐらい愛用していました。
でも、そろそろバッテリーがもたなくなったし、
バッテリーを新しくするという手もありますが、
誕生日が近いので、新しいデジカメを買ってもらいました〜〜!

今度もまた、NikonのCoolpixですが、S200です。
CMでキムタクが宣伝しているのとはちょっと違いますが、
(CMのカメラは、起動時間がとっても短いんです)
液晶画面が大きいのに、薄くて軽くて、携帯電話なみに小さい!

うれしくって、お庭に咲いたチューリップを撮ってみました♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-03 07:48

デジカメ買おうかなって思っていたら、
新しいデジカメの文字が・・・・。

チューリップきれいに撮れてますねぇ!!
買いたいなー・・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-04 12:40

Toshiakiさんの撮る写真は、いつもステキ!ですが、新しいデジカメを購入予定ですか。。。

ぜひ、新しいデジカメで、もっとステキな写真を撮ってください〜☆

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-05-03 22:08

まぁ〜すてきな質感ですねー。新しいのってうれしいですよね。
しかももう しっかりてーこさん印のミッフィーの飾りが。(^^)
またいろんなもの 撮って見せてくださいね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-04 12:56

画素数は質感に影響しますね〜〜
古いデジカメの約3倍の画素数なので、実感してます。

冷蔵庫&デジカメで、私はウキウキしっぱなしですー(*^^*)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-04 00:24

ワクワクですね〜。
GWたっくさん写真撮ってますか(^o^)丿

お先に、お誕生日おめでとう♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-04 13:01

冷蔵庫&デジカメで、ワクワク&ウキウキです〜〜!
GWたっくさん撮りたいけど、あんまり出かけてないんですよね・・・(^_^;)

ちょっと早いけど、ありがとうございます〜☆

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-04 06:43

おお!さすが新しいデジカメ!!
めっちゃキレイな写真ですね(゜o゜)スゲェ~!

う〜ん(ーー;)
やっぱり携帯とは全然違いますね(T_T)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-05-05 14:57

momoさんの写真は、携帯のカメラだったんですか〜〜
私の携帯カメラは全然ダメですからねー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise