Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

芝生滑り

thread
お試し動画です。。。

5月の連休に行った、加護坊山でのひとコマ。
ホントはお花見に行ったんですが、桜はすっかり終わっていました・・・(涙)

ここでは、みんな、ダンボール持参で遊びに来ているみたいです。

さっそく、次男も滑ってみました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-22 04:14

あーやってみたいなぁこれ・・・雪滑りならよくやったけど芝生滑りはやったこと無いですね。是非やってみたいですよこれおっさんでもやりたいよ

ゲームとかインドアな現代だけどこうやって泥まみれになっても遊ぶ映像など見るとちっと嬉しい

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-23 02:51

これは、お子ちゃまからおじさんまで、みんな楽しく滑っていましたよ〜

長男はゲームばかりのインドア派なんですが、次男はアウトドア大好きで、休みの日には、ほとんど家には居ないですよ〜〜
そして、泥んこで帰ってくる(T_T)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-06-22 07:22

あーぶつかるぶつかるー
とつぶやいたのは きっとわたしだけじゃないはず。

気持ちいいんでしょうねー。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-23 02:54

そうそう、危なかったんですよー!
危機一髪で、回避しました〜〜

気持ち良さそうだけど、滑ったあとに登ってくるのが大変ですね。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 08:34

けっこう長い坂ですねぇ・・・。
滑ってるのが気持ちよさそう!!
最後ぎりぎりで止まるところが、
子供の運動神経かな。

我が家の回りには子供が遊べるスペースがほとんどない・・・。
こもってゲームになるわけだなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-23 02:58

ホントは、もう少し上のほうから滑ってきたんですが、家族とか次男の顔が映っていたので、カットしました(笑)

最後、人にぶつかりそうになったので、急に止まったみたいです。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-23 04:21

うきぃぃ!!楽しそうですね(^^)v
私もやりたいです!

私は芝滑り未経験者なんですよねぇ…
雪上はOKなんですが(^^ゞ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-24 15:03

楽しいですよ〜(^_^)

momoさんなら、スノボのように、ダンボールに立って滑れるかもしれませんよ〜〜(笑)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-23 06:24

ひゃっほ〜う!気持ち良さそうです〜。
次の日筋肉痛覚悟で、私もやりたいなぁ。

次男君、左手熱くならなかったかなぁ。
スピード落とそうとしてたみたいですね。
ぶつからなくて良かったです。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-24 15:09

滑るためには、この坂を登らないといけないので、やっぱ筋肉痛になりそうですね・・・

左手!!なぜ、左手でブレーキをかけていたのか。
それは、臆病者なので、スピードが上がるのが怖かったんですよ〜〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-25 04:00

あっ、いいなーこういうのやりたいですー。
って、大人でやってる人はいないですよね(^_^;)

この舵取りというか、綱さばきというか。。。
将来、いろんな仕事につけそうですね♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-06-25 14:58

大人も結構やってましたよ〜
まあ、子供の親が一緒にやっているという感じですが・・・(笑)

将来、どんな仕事につくのでしょうかね〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise