Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

任天堂「Wii」

thread
任天堂「Wii」
とうとう我が家にも、Wiiがやってきました(^_^)v

これは、少し早い、次男の誕生日のプレゼントなのですが、みんなで遊ぼう♪ということで、Wiiスポーツを買いました。

楽しいですね〜〜
ついつい夢中になって、時の経つのを忘れそうです。
このまま時間を忘れて、歳を取らなければ、もっといいんですが・・・(^_^;)

筋肉痛にならないように、
怪我をしないように、
人を殴らないように(笑)
楽しく遊びましょう〜〜!!

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-07-13 19:49

これとか、ビリーのキャンプインとか。。。
絶対に熱くなりそうなので、近づかないようにしてますー(^_^;)

てーこさんが、いちばん楽しそうですね。ふふふー。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-15 14:45

長男がビリーで筋トレをしたい、と言ってましたが・・・(笑)

今のところ、暇な次男がひとりで遊んでますが、私も次男と一緒にやると楽しいです〜〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-14 03:04

Wiiは体を動かせるところがイイなぁ〜
なんて思ってましたが…筋肉痛になるほどですか(^_^;)
それは大変ですね(笑)

いいなぁ〜私も欲しいかも(爆)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-15 14:49

ホントは、コントローラーを振るだけでできるんだと思いますが、
実際は、フォームをきちんとやってしまうので、
熱が入ると、ついつい思いっきり動かしてしまい、
結果、筋肉痛になっちゃうんですよ〜〜(T_T)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-14 03:13

私の実家にもありますが時々遊んだ方が結構盛り上がりますよ、毎日やっていると何だかなぁって感じになる・・・。まぁわたしも札幌から実家に戻った時は楽しんでますよ

Wiiってゲームキューブのソフトも読み込めるので便利なんですよね、妹がよく遊んでます

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-15 14:53

余ったゲームキューブを売ろうかな〜などと、姑息なことを考えております〜〜(笑)
それにしても、ゲームキューブもカバーしているなんて、Wiiが売れるわけですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-16 12:21

それのお陰で安かったゲームキューブのソフトがWiiで遊べるために買う人が増えて高くなったってんですよ・・・ううむWii買う前にキューブのソフト買っておけば良かったなぁ

余ったゲームキューブはとっておいては?まだまだ絶対使えますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-18 17:13

連続すいません(汗)

そろそろ衣替えしますか?また製作してみました、また怪しさアップして版権スレスレで新登場!使います?

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-19 15:18

あ・あ・ありがとうー!!
少しどもったのは、怪しすぎて、かわいすぎて、焦ったためです(笑)

さっそく使わせいだたきますー☆

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-19 15:15

え!?ゲームキューブは、売らないほうがいいのかな〜〜
う〜む。とっておいて、どういうときに使えばいいのかな〜〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-19 19:13

良い使い方ありますよゲームキューブ、わざわざWiiでゲームキューブのソフトを遊ばないでゲームキューブのゲームはゲームキューブで、WiiのソフトはWiiでやっていくというのがいいと思いますよ

わるい点は面倒くさいんだけど良い点はWii長持ちすると思いますよ、Wiiしか読まないし。どうかな?我が家はこんな感じです

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-20 14:35

我が家では、両方を置いておくスペースがないので、ちょっとムリかもな〜〜

でも、Wiiを長持ちさせるためには、良い使い方ですねー

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-07-14 23:10

とうとう、てーこさんのおうちにもやってきましたか!楽しそうですよねぇ。一度やってみたいな。

私は飽きっぽいのでこうゆうゲーム機は買ってもらえない子でした・・・。そのせいかやりたいとは思っても欲しいとは思わないんですなぁ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-07-15 14:58

ならば、持っているお友達の家で、遊んでみる。
または、お店のデモンストレーションで、遊んでみる。(これは、あまりないかも)
というのは、いかがでしょう(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise