Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

夏のチロルチョコ「塩バニラ」

thread
夏のチロルチョコ「塩バニラ」
去年の夏、チロルチョコは 「かき氷」でしたが、今年の夏は「塩バニラ」です。
新しもの好きの次男が、さっそく見つけてきました。

ソフトクリーム味らしいのですが、実際は、結構しょっぱいです。
ホワイトチョコの中に、マシュマロのような、ふわふわした食感のものが入っていて、塩味が効いている甘〜いチョコでした。
ソフトクリーム味っぽくないわけではありません。

このところの猛暑続きで、チョコなんか食べたくないけれど、これは塩味だし、ソフトクリーム味だし、夏向きだよね〜♪
でも、やっぱり暑いときには、食べたくないかもな・・・ちょっぴり夏バテ?(苦笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-08-04 06:53

あ゛ぁぁぁ。。。
私も食べましたよぉ〜(^_^;)

あの塩味が強烈?で、、、

ははは…
私は暑さに関係無く、食べたくないかも(笑)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-08-06 14:46

暑いのに甘いものばかり食べると、夏太りになっちゃうのかもな〜〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-05 08:32

これコンビニで見ましたよ。
かってアップしようかなぁ、
と思いましたが、

なんだか食べない可能性もある感じなので、
そのまま買わないでお店を出てしまいました・・・。

「塩バニラ」ってのがどうも・・・(微妙。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-08-06 14:53

なんか、微妙なネーミングなので、ちょっとためらわれるんですが、まあ、値段が手ごろなので、お試ししやすいんですよね〜〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-07 02:04

夏休みに入って、お母さんたちは忙しくしてますか?
3食バッチリって大変でしょうねー。

このチロルチョコ、ちょっと食べる勇気ないなぁ(^_^;)
美味しさ何点?

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-08-07 15:27

3食バッチリというより、3食手抜きかもな(^_^;)

1個20円なので、お試しには手ごろなお値段ですよ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise