Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

体脂肪計付ヘルスメーター。

thread
体脂肪計付ヘルスメーター。
今年に入ってから、我が家の電化製品は退廃の一途をたどっております。
今年の初めに、コタツが壊れ、春には冷蔵庫を買い換えました。
そして、この猛暑の中、エアコンが壊れてしまったのです。
それから、電子レンジとテレビ。。。(汗)
夏休みは、どこにも旅行へ行かず、これらの電化製品を新しくしました。

最後に、体重計が壊れました(T_T)
長男が生まれたとき、体重を量りたいと思い、100g単位まで量れるデジタル体重計を買いました。
その長男は、もう15歳です。
15年も使えば、壊れてもしかたないかな・・・
どうせ、新しく買うならと、今流行の体脂肪率まで測れる体重計にしました。
登録人数は6人だし、これで我が家の健康管理はバッチリ?
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-18 08:39

体脂肪計付き・・・。

なんだか怖くて買えない。
勝手も乗るまでにビクビクしそう・・・((+_+))

まずお腹の回りがねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-09-20 15:12

なかなか太れないとおっしゃっていたToshiakiさん、乗るのが怖いんですか〜〜
少なすぎたら困るとか!?(笑)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-24 17:11

家電は結婚したときにいっぺんに買ったから、もしかしていっぺんに壊れるのかなぁ〜。ドキドキドキ。

体重計、15年もったのなら替え時だったかも〜ですね。ウチも体脂肪率計れますよ〜。正確かどうかは分からないけど、目安になるからいいですよ♪

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-09-25 15:38

そうそう、家電の耐久年数はみんな似たりよったりですからね〜〜!
しかも、メーカーでは部品を10年しか保存していないそうですし・・・(怒)

体脂肪率は、目安として測っておこうっと(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise