Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

「だから、おいしいんだね。」(byミスド)

thread
「だから、おいしいんだね。」(...
ミスタードーナツの新しいドーナツです。
数週間前から発売されていたんですが・・・リッチドーナツです♪
バターがたっぷりで、ふわふわ感アップになりました。

写真は、ストロベリーミルクリングとチョコレートリングですが、ほかには、はちみつをコーティングしたハニーディップ、お砂糖をまぶしたシュガーレイズド、キャラメルアーモンドリングがあります。
どれも、とってもふわふわで、おいしいんですよ〜〜!

我が家では、週に1度は、買っています。
オールドファッションやフレンチクルーラーなどの定番ドーナツは欠かせませんが、そのほかには、期間限定を何種類か選んだり、最近は、このリッチドーナツがブームなんです。

特に次男は、リッチドーナツになる前から、このストロベリーリングは、毎回リクエストしてました。
そのほかにもチョコレートリングなど、一度に2〜3個食べています!
(ちょっと、多過ぎですね・・・)
そんな次男が、このようにせっせと食べているのは、ポイントカードのポイントを貯めて、ポン・デ・ライオンのぬいぐるみをゲットしたいからなんです!
小さい方のぬいぐるみは、500ポイント。
このぬいぐるみは、東北地域限定だそうですが、現在のポイントは、まだ170なので、これからもたくさん食べて、頑張るぞ〜〜!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2007-10-03 15:33

最近、とんと買ってこないですね、我が社の「購買担当」、今日聞いてみよう。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-10-05 15:02

購買担当というのは、おやつ担当?(笑)
今度、ぜひ召し上がってください。

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-10-06 07:39

あはは!
何やら美味しそうな物が…(笑)

今度、行ってみます!ミスド!!

私の家からも、ちょっと遠いのがネックかな(^_^;)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-10-07 15:13

我が家からも、ちょっと遠いんです・・・(^_^;)
でも、毎週食べています!(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-07 07:51

ポン・デ・ライオンのぬいぐるみが欲しいって気持ちは分かりますよ、だけどそれをゲットするには三万円ぐらいドーナツにお金をかけないといけないと言う罠が。私はドーナツあんま好きじゃないので食べないけどお金がかかるグッズみたいですね

ドーナツって二個ぐらいでも朝食に匹敵するぐらいのカロリーありますので計画的に食べましょう(笑)ダスキンもなかなか面白いことするなぁ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-10-10 14:54

このぬいぐるみをゲットするのに、幾ら分のドーナツを食べないといけないかと、真剣に計算したことがありませんでしたが・・・
これは、結構高価だな(^_^;)
しかも、結構高カロリーだしな(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise