Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

大雪!!

thread
大雪!!
まだ11月だというのに、この雪はなんなの〜!
車のタイヤ交換もまだなのに・・・(T_T)

今日は、薬局とホームセンターとスーパーへ行き、いろいろとたくさんの買い物を予定していました。
朝は、それほど積もっていなかったので、洗濯(もちろん部屋干し)が終わったら、出かけよう♪と思っていたんです。
ところが、雪は、止むどころか、どんどん降ってきて、こんなに大雪になっちゃいましたよ、まったく!

ノーマルタイヤで出かけるほど、私は無謀ではありません(笑)
ということで、今日は、コタツでごろごろの一日でした♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-22 05:43

北海道も沢山降ってますよ〜実家は30センチ位積もったみたいです、冬タイヤに早くしたほうが良いと思いますよ。雪って降り始めたらなかなか止まらないですからね〜


スリップしたらまずいので早めの好交換を

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-23 13:49

いやはや、北海道の雪にはかないませんよ〜〜(笑)

そういえば、昔、古くなったタイヤでスリップしたことを思い出しました・・・(^_^;)
早く冬タイヤにするつもりです。

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-22 22:23

まだまだ大丈夫、と思っていましたが、この雪を見て

わたしもタイヤ変えよう!早急に!!
と思いました。

今はどうなんでしょう?少しはとけてくれましたか?

そうですねぇ
とりあえずこの週末は晴天のようなので、ここは天気予報を信じて・・・
よしっ 来週 行こう。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-23 14:20

翌日の午後には、道路の雪は大分解けたので、ノーマルタイヤでも買い物へ行けました。
しばらく、晴れが続くそうなので、これで一安心!と、しばらくノーマルでもいいか・・・などとのんびりしていてはいけないな!(笑)
来週あたり、タイヤ交換へ行こうかと思ってまーす(^_^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-25 08:36

猛暑の後は大雪ですね・・・。

す、すごい!!

恐ろしい天気になりましたね日本も・・・(>_<)/

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-11-26 14:16

きっと、この地球は、人間のせいで、破壊されていくのね・・・(T_T)

子供たちの未来ために、地球温暖化を阻止しよう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise