Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

ザ・シンプソンズドーナツ〜☆

thread
ザ・シンプソンズドーナツ〜☆
ミスタードーナツの新商品 ザ・シンプソンズドーナツです。
バナナフレーバーとミックスベリーフレーバー。

15日から公開されている映画「ザ・シンプソンズ」に登場するドーナツなのだそうですが、
ホームカットのようなシンプルなドーナツが、と〜ってもカラフルなソースでコーティングされています。
どちらも、ものすごい色だけど、公式HPには天然の色素を使っているので安心です、と書いてありました。
なかなか、美味しかったです♪

そして、ポイントは、なんと443P!
次回には、500Pになって、ポンデライオンをゲットだぞ〜〜(^_^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-19 17:25

こんなカラフルな色の天然色素があるんですね〜。


ポンデライオンは次男クンのご希望でしたっけ?
下の子ってけっこう好きですよね、ぬいぐるみ。(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-21 14:18

色素は天然でも、ドーナツに添加物が入っていそうで、ちょっと怖いのですが・・・(笑)

下の子のほうが、甘えん坊の寂しがりやなのかもしれませんね〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

ひなこ
Commented by ひなこ
Posted at 2007-12-19 19:46

ドーナツってときどき

ものすごーーーく食べたく
なるんですよね
それにしてもこの色が天然色素とは
ミスタードーナツがんばりました

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ドーナツってときどき
ものすごーーーく食べたく
なるんですよね
それにしてもこの色が天然色素とは
ミスタードーナツがんばりました

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-21 14:20

我が家なんか、毎週食べていますよー(^_^;)
私は、飽きてきたので、1週おきぐらいにしか食べてませんが・・・(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-22 05:48

私の家族の妹たちが映画に行きましたよ、小学生の頃からよくビデオで見ていましたから私も好きですよ。んでドーナツが気になって私も買って食べてみましたよ、なんかもうアメリカチックな味がしますね外国の味


ポイント沢山貯まりましたね、やっぱり貯めていると思いましたよ。ダスキン儲かってますね〜

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-23 08:20

うふふ〜〜着々と貯めこんでおりますよーポイント!(^_^;)

上にかかっているのが、とっても甘くて、アメリカチックな味ですよね〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-23 15:56

これがテーブルの上に置いてあって・・・、

なんだ?と思っていたのですが、
こういうことだったんですね・・・。

ようやく理解・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-25 12:21

そういうことだったんですよ(笑)
アメリカ的なお味の、おいしいドーナツです〜(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise