Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

クリスマスケーキ〜☆

thread
クリスマスケーキ〜☆
クリスマスイブは明日ですが、家族の都合で(?)23日の今日、クリスマスケーキを食べました。

同じ町内にあるM田屋さんのケーキです。
英語やフランス語のおしゃれな名前のお店ではありませんが、昔ながらのケーキ屋さんで、とてもおいしいんです♪

中身は、普通のスポンジケーキのように見えますが、上半分はチーズケーキになっています。

このケーキは、チーズケーキ好きと、フルーツ好きの、両方のリクエストに答えてくれました(^_^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-12-22 23:36

わ〜〜 フルーツ山盛り!!

ちょっと切りにくそうだけど・・・ 
箱を開けた時にうれしさが倍増しそうなケーキですね♪(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-23 12:05

サイズが一番小さい4号だったこともあり、4等分したうちの2つは、倒れました!(笑)

でも、写真映えのするケーキですよね〜〜(^_^)v

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-12-23 05:48

わ〜ぉ。ゴージャスにフルーツがのっかってておいしそう♪グレープフルーツとかキウイとかの酸っぱさと生クリームのあまいのがいいんですよねぇ〜。フルーツたっぷり万歳。


一つで三度美味しいってやつですね〜。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-25 12:11

生クリームと相性がいいのは、イチゴだけでなく、フルーツは全部いけますよね(^_^)

それに、フルーツたっぷりの方が、体に良さそうだし(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-12-23 15:59

たっぷりしたケーキですねぇ!!


チーズケーキとフルーツケーキの両方を満足させてくれるなんて・・・。
行き届いたお店ですねぇ!!

イヤァー・・・・美味しそうで目が点だなぁヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-25 12:13

フルーツてんこ盛りです〜♪

長男がフルーツたっぷり。次男がチーズケーキ。という注文を受け、困っていたところ、このケーキを見つけたわけです!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-23 22:52

我が家も23日にケーキを食べましたよ、家族がこの日でないと揃わないので昨日頂きました。美味しそうなフルーツですね〜私の家のケーキーはチョコとショートのダブルでしたよ


相変わらず砂糖で出来たサンタは甘いね〜かじると

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-12-25 12:17

24日から、パパが出張だったので・・・(^_^;)

クリスマスケーキは、普通チョコかイチゴですよね。
そういえば、このケーキに砂糖でできたサンタは乗っていませんでした・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise