Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

新米ゲット!

thread
新米ゲット!
次男が、秋の収穫祭へ行ってきました。
そこで、ゲートボール大会に出場して・・・なんと優勝です(^_^)v
そして、その賞品が新米5キロでした〜〜☆


小学生のころ、グラウンドゴルフ大会で、最多打点賞(笑)をもらった次男ですが、初めてのゲートボールで優勝するとは、びっくりです(*^_^*)
一緒に行けなかった母は、その次男の勇姿を見られなくて残念でした。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-24 08:24

新米をゲットしてくるなんて、
なんと親孝行な次男さんだろう・・・(^_^)/
雄姿を写真に残すべきだった・・・。

運動神経抜群なんですね・・・。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-10-25 15:13

運動神経は、そんなに良くはないんですっ(汗)
ここだけの話、体育は3だし・・・(+_+)
今回は、ただ運が良かっただけですね〜〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-26 06:55

ゲートボールはおじいちゃんおばあちゃんのスポーツみたいに言われてますが本当は誰でもフリーなスポーツなんですよね、初めてでの優勝とは凄い

私も強制参加みたいに婆ちゃんに拉致されて(小遣いもらったけど)やった事あるけど隣の町内会の婆ちゃんに勝てなかったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-10-27 14:54

そういう私はやったことがありません(+_+) 
水野くんはおばあちゃん子なのかな〜〜みんなでゲートボールは楽しそうですね(*^_^*)♡

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-10-26 14:39

まァ~、最高のご褒美でしたね。

ゲートボールって、難しいんでしょ?
3世代交流ゲートボール大会も盛んですよね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-10-27 14:57

ありがとうございます〜☆
私はゲートボールをやったことないですけど、ゴルフが得意のbirdyさんはきっと上手ですよ(^_^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise