Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

メリークリスマス♪

thread
メリークリスマス♪
今年のクリスマスディナーは、ケンタッキーにしました(*^_^*)♡

パーティーバーレルです。
   オリジナルチキン 8ピース
   シーザーサラダ
   グラサージショコラ
   クリスマス絵皿

そして、お米も食べたいということで、パエリアを作りました。

やっぱりクリスマスのチキンは、ケンタッキーですね。
とっても美味しかった〜〜(*^_^*)/

シーザーサラダは、あの野菜嫌いの次男が、
「このサラダ、うっまーい♪」と言ったほど、美味しかったんです。
そして、「ウチでも、こういうサラダを作ってよ〜!!」と言うのですが、トッピングのパルメザンチーズは家にあるけど、カリカリベーコンチップ&クルトン、そしてシーザーサラダドレッシングを、そろえるのが大変そうだな・・・(^_^;)

デザートのグラサージュショコラは、甘さを抑えたビターチョコのケーキです。
なかなかのお味で、さすがケンタッキー!という感じ。。。

8等分したんですが、私だけが2切れ食べちゃいました・・・って、4分の1じゃん!(*^_^*)
3切れ残っているのは、明日食べちゃおう(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-24 17:27

クリスマスバージョンが並びましたね。

我が家のチキンはすぐ近くの東急ストアでした・・・。
やはりケンタッキーにするべきだった・・・(^_^;)

てーこさんの食欲が圧倒したんですね。
残りも手加減せずですね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2010-12-25 14:02

うふふっ(*^_^*)
やっぱりクリスマスとお正月は、食欲パワー全開ですよ〜〜!

東急ストアのチキンもおいしそうですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise