Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

やっと電気がつきました(*^_^*)/

thread
大地震からそろそろ一週間です。
夕べやっと電気がついて、ネットにつながるようになりました。

とりあえず、一家全員怪我もなく、無事でした(^_^)

我が家はエアコンで暖房していたので、
ずっと寒くい中で生活していました。
やっと暖かい暮らしができます♪

でも、まだまだ水道は復旧しないようで・・・
4月3日とか言ってた(+_+)ちょっと遠すぎ〜〜!!
毎日、水をもらいに、給水車の来るところまで通っています。

なので、お風呂に入れないし、もちろん洗濯もできない!!(怒)

今日は、スーパーが開店するというので、
行ってみたら、長蛇の列!!
吹雪の中、1時間以上並びました。
なのに、たいした物は買えませんでした(T_T)

でも、もっとひどい状況の方は、たくさんいらっしゃいます。
そんなことで弱音を吐いてはいけないー!!
と思って、頑張っております。。。(^_^)v
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-03-17 02:07

ご無事でよかったです。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2011-03-18 09:41

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます(^_^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-03-17 06:42

てーこさん。
ほんとに気がかりでした。
お住まいの場所が特定できなかったので、みなさんどうされてるかなって。。。

てーこさんのブログがアップされてて、大変な中がんばられている事を伝えてもらえて、ほんとうれしかったというかなんというか。

頑張って下さいね。応援しています(*^_^*)/***

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2011-03-18 09:43

北海道も、結構揺れたのではないでしょうか?

気にかけてくださり、ありがとうございます〜☆
頑張りますね(*^_^*)♡

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise