Search Bloguru posts

Tetsuro Watanabeのひとりごと

https://en.bloguru.com/tetsurowatanabe52

freespace

米子で鯖シャブ(240611)

thread
米子で鯖シャブ(240611)
米子まで普通列車で一時間ちょっとの乗り鉄。鳥取からの米子まで制覇😅。
 
米子近くに異動後間もない元上司が、諸般の事情により間もあまりなくまた異動。せっかくなので異動前に米子で一献。
 
予約いただいた店は鯖の食べられるお店。モサエビも堪能。日本酒のラインナップも素晴らしく、〆は蕎麦。これが鯖シャブの出汁の投入で、めっちゃ美味い😋
 
今までの異動の経緯から今後の役割、置かれた環境ことなどをお聴きした。また今住んでいる住居設備の話なども。なんだかんだであっという間の3時間半。
 
米子でのひとときの意味を考えながら、終電一本前の山陰本線で一路倉吉までの戻り。
美味しゅうございました🍶。
#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise