Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

TV局から電話

thread
TV局から電話
携帯電話に知らない番号が着信
出てみるとフジTVから「ブログを観てHPにたどり着き電話しました」と
以前にもHPでアワビの陸上養殖を観て取材させてくれと言う依頼が何度もあったので
また、断らないといけないなと、ふと頭をよぎったが
「birdyさんはお友達ですか」
「birdyさんに取材したいので連絡取れませんか」
「素手でビール瓶の栓を抜く凄い人ですね」
ブログルのbirdyさんの記事を読んで私の所へたどり付いたようだ
早速、birdyさんに電話して用件と相手先の電話番号を・・・
たまたまなのかは分りませんが
ブログルて凄い
と再認識です
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-05-15 00:56

驚きましたね。
お世話になりました。
\(◎o◎)/!です。

フジTVも、いろんなとこでネタ探しなんですね。
ブログルはしてる人数が少ない、マイナーなブログなのに、何で検索してヒットしたんでしょうか?
何がおこるかわからないですね。
これからもブログルを楽しみましょう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-19 01:44

凄いですね
検索にヒットするということでしょうか

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-15 07:41

こういうこともあるんですね・・・。

テレビ局の探す力も凄いです。
毎日検索してるのかなぁ・・・。

ブログルもなにがあるか分からないですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-05-19 01:45

ネタ探し大変なんでしょうね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise