Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

昼は山へ夜は93cmの平目で乾杯

thread
御存じ猫バス 御存じ猫バス 今回でスクールは卒業 今回でスクールは卒業 ボードするのも忘れ雪遊び、出れ... ボードするのも忘れ雪遊び、出れないと大騒ぎ 別行動でヒラメ釣りに93cm8... 別行動でヒラメ釣りに93cm8.6キロを釣り上げ、御満悦 昼は山へ夜は93cmの平目で乾... 夜は鮨屋で合流、13人でも食べ... 夜は鮨屋で合流、13人でも食べきれない量、食べ切れない分は切り身でお持ち帰り
昨日は爺2人と小娘で山へ遊びに
生憎の雪降り高速道路は大渋滞
下道もスタックしている車で大渋滞
普段なら1時間30分程度で到着できるのが昨日は2時間30分
いきなり疲れた
到着時間が遅れたことで午前のスクールに小娘を入れる事が出来なく
食事後昼のスクールへ
夜は小娘のパパが大きな平目を釣ってきたので
鮨屋に集合
遊んで呑んで食べて楽しい一日だった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-15 20:52

わぁ~、すごい雪!
猫バスが立派にできていますね。(^_-)-☆

いいお仲間ですね。
羨ましいです。
デカい平目、いいなぁ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-17 04:24

ドラゴンボールも有りましたよ

こんなデカい平目はなかなかお目にかかれません
刺身をとった残りをムニエルで食べました
美味しかったですよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-16 02:15

でかいヒラメですねぇ!!

13人でも食べきれないというのが大きさを物語ってますね。
初めて見ました・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-17 04:24

1/4も食べれませんでした凄い実の量でした

People Who Wowed This Post

流浪のレース屋 SHYGUY
Commented by 流浪のレース屋 SHYGUY
Posted at 2015-02-16 05:47

すげえ!でけぇ!旨そう!
この大きさなら、フィッシュ&チップスにしても本場に負けないのが作れそうっす!
・・・大好物なもんで。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-17 04:26

刺身を取った残りを持ち帰りムニエルで食べました
分厚い身でした
美味しかったです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-02-16 07:07

北海道の雪はちょっと溶けかけていたりとよく分からない状況です、雪はあるんですけど気温が高かったりします。そろそろ春だからかなぁ・・・いやぁでも北海道の春ってまだまだですけどね

発送ありがとうございました、現在制作中です。あとメールも送りましたのでご確認宜しくお願いします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-17 04:27

1週間で雪の状態が悪くなってきました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-16 10:54

雪を満喫されていますね~!(^_^)
ヒラメも美味しそう!良い休日をお過ごしでうらやましいです。
来週は、やっとまたハイキングに行けます。月一度のアウトドアになりつつあります。(;^_^A

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-17 04:28

夏は海、冬は雪山毎週アウトドアです
老け込む暇が有りません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise