Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

34万キロ超えました

thread
34万キロ超えました 34万キロ超えました
平成15年製造のハイエース
何度目のオイル交換だろうか?5000キロ毎だから
単純に340,000キロを5,000で割っても 68回目 たいしたことなかった!

People Who Wowed This Post

ビースト

thread
ビースト
9月2作目 年44作目は
ライオン対人間 サメを題材にしたジョーズの陸上版
この手のサスペンスものでよくある
ここで外出るか?
おいおい、ドア閉めろよ
というハラハラと突っ込み満載で楽しめる映画
出るぞ出るぞ・・という緊迫感は今一、ジョーズには劣るかな
まずまずの映画だった

People Who Wowed This Post

今日も海

thread
今日も海
波は高い予報だったのでどうしようか迷ったが行って正解だった

People Who Wowed This Post

船の修理

thread
LEDに交換 LEDに交換 経年劣化 経年劣化 新しい物に交換 新しい物に交換 清水ポンプはこの狭い中、涼しく... 清水ポンプはこの狭い中、涼しくなってから
修理と言っても部品をアッセンブリー交換しただけ
デッキウオッシャポンプの交換とデッキライトの交換
清水ポンプの交換もしたいのだが狭い所なのでもう少し涼しくなってからと思案中

People Who Wowed This Post

ブレット・トレイン

thread
ブレット・トレイン
9月1作目 年43作目
作家・伊坂幸太郎の「殺し屋シリーズ」を豪華キャストで制作
日本の新幹線が舞台なんだけれど何であんな客室になるのか不思議
情報世界の世の中、日本を忠実に再現できるだろう、毎度思う事
「なんじゃこりゃ」と言いたくなるくらい悪乗り
最高級のキャストと莫大な財力を使ったB級映画
真田広之も良かった、安定のハリウッド俳優ぶり
とにかくお笑いありの面白い映画だった

People Who Wowed This Post

大きな伊勢海老で

thread
私の腕よりでかい伊勢海老 私の腕よりでかい伊勢海老 渡り蟹 渡り蟹 大きな伊勢海老 大きな伊勢海老 大きな伊勢海老で 渡り蟹のパスタ ソースが美味し... 渡り蟹のパスタ ソースが美味しかったのでメンの替え玉を注文 二件目のバー 二件目のバー
五島列島のお友達から伊勢海老と渡り蟹が届いた
我が家だけでは食べきれないので、仲間を呼んで行きつけのイタリアンへ持ち込み

People Who Wowed This Post

ダイビングツアー 9/18

thread
ダイビングツアー 9/18 ダイビングツアー 9/18 ダイビングツアー 9/18 ダイビングツアー 9/18 お昼は恒例のBBQ お昼は恒例のBBQ
台風襲来前日、予報では曇り 波0.3m
風は強い物の海のコンディションは最高
良い一日になりました
今日も一人、見極めが終わりダイバーが誕生しました

People Who Wowed This Post

日曜日のお昼 9/11

thread
日曜日のお昼 9/11 日曜日のお昼 9/11 日曜日のお昼 9/11 日曜日のお昼 9/11 日曜日のお昼 9/11 日曜日のお昼 9/11
鵜飼観覧日の翌日、他県班を山城 稲葉城に案内
その後お昼はお座敷ステーキ 潜龍へ

People Who Wowed This Post

鵜飼観覧 9/10

thread
鵜飼観覧 9/10 鵜飼観覧 9/10 鮎の塩焼きに、お肉も 鮎の塩焼きに、お肉も 鵜舟とは1.5mくらいで並走 鵜舟とは1.5mくらいで並走 鵜が捕った鮎 鵜が捕った鮎
今回のメンイベント鵜飼です
大阪から4人長野からは2人東京、五島列島からは1人づつ岐阜からは7人
観覧船は15人乗り特別仕立ての豪華客船
料理も観覧方法も特別

People Who Wowed This Post

世界遺産 白川郷 9/10

thread
世界遺産 白川郷 9/10 世界遺産 白川郷 9/10 世界遺産 白川郷 9/10 世界遺産 白川郷 9/10 世界遺産 白川郷 9/10 世界遺産 白川郷 9/10
9月10日 土曜日 鵜飼見物を開催、大阪、五島列島、長野、東京からお客様が来岐
朝早くから岐阜を堪能したいからと大阪、五島列島のお客さんを連れ
世界遺産の白川郷へ

People Who Wowed This Post

NOPE ノープ

thread
NOPE ノープ
8月4作目 年42作目は
UFO映画だと思い鑑賞 UFOなのか怪物なのか変な存在で、UFOだと思ってわくわくしていたら別のものを出された感じ
どんどん変形して風にあおられたテントかクラゲみたいになって訳が分からない
映画だった

People Who Wowed This Post

この日は貸し切りで 9/4

thread
この日は貸し切りで 9/4 この日は貸し切りで 9/4 定番の肝さしに飛騨牛の雲丹巻き 定番の肝さしに飛騨牛の雲丹巻き これが美味しかったトリフバター これが美味しかったトリフバター 国産まったけとアワビのソテー 国産まったけとアワビのソテー 鰻の白焼 鰻の白焼
日曜日の夜は何やかんやと皆が集まるようになった
この日は焼き鳥 みずき 
仲間内だけで貸し切り 美味しい物を一杯味わいました

People Who Wowed This Post

ダイビングツアー 9/4

thread
ダイビングツアー 9/4 体験ダイビングレクチャー中 体験ダイビングレクチャー中 ダイビングツアー 9/4 ダイビングツアー 9/4
海、穏やか、天気にも恵まれダイビング日より

People Who Wowed This Post

オイル交換

thread
オイル交換
1979年VWシロッコ 最近排気ガスの白煙が気になるようになったので、白煙を抑えると言うオイルに交換 果たして効果のほどは

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise