Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

Blog Thread

  • リボンリースワークショップ無事終了

リボンリースワークショップ無事終了

thread
お花を付けずにリボンをいかした... お花を付けずにリボンをいかしたリース素敵! 不器用ですから~といいつつとて... 不器用ですから~といいつつとても素敵な作品になってました。 白いリースに隠れミッキー2つ。... 白いリースに隠れミッキー2つ。紫リースにゆきだるまちゃん。
青森市男女共同参画企画プラザ「カダール」主催、カラフルリボンイベントに
リボンリースのワークショップに参加させて頂きました。
初めてのリボンリースワークショップです。
リボンのイベントだったので折角なのでリボンを使った何かをしたくて
リボンリースを思いつきました。

玄関にリースを飾りたくてと1時間弱かけてきてくれたおばあちゃん、
とても嬉しかったです。玄関が明るくなったかなぁ~。

小学生のかわいこちゃん達は、白いポンポン使って隠れミッキーを作って付けたり、
2個重ねて雪だるまにしてみたり、子どもの発想は面白い!

私不器用だから!!~なんて言ってたのにかわいく出来ていたり。

みんなそれぞれ、可愛い素敵なリボンリースになりました。
楽しい嬉しい一日でした。

参加者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!


コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #ワンダフルワールド #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise