Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

初めての小学2年生オリジナルご飯

thread
小学2年生 オリジナル たまご... 小学2年生 オリジナル たまごニンジンご飯 小学2年生作 甘い卵焼き 小学2年生作 甘い卵焼き
我が家の小学2年生の娘は、私の作る甘い卵焼きが大好きです。
最近自分でそれを真似て作るようになりました。
ん~毎日は飽きる・・・けど頑張ってる。
そして上手に巻けるようになりました!

「先日、今日は私が夜ご飯を作ってあげる!」と、なんて頼もしい。
口出しゼロで自分で考えて1人で作ってくれた小学2年生初めてのご飯はコレ!
「たまごニンジンご飯」笑。味がない。けどアイディアとかに関心。
ちょっと味がないからこの上にカルビのせて「たまごニンジンカルビご飯」に
しちゃったけど考えて1人で作ったことに拍手!!

頑張れ!小学2年生!



コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #ワンダフルワールド #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise