Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

ひらかわイルミネーションプロムナード

thread
ちょっと技を使って写真撮ってみ... ちょっと技を使って写真撮ってみました! ひらかわイルミネーションプロム... ひらかわイルミネーションプロム... ひらかわイルミネーションプロム...
青森、弘南鉄道平賀駅前広場や中央公園が約10万球のLEDライトと7色の鮮やかな台湾提灯で彩られる「ひらかわイルミネーションプロムナード」を見てきました。
 
この台湾提灯をTVで見て、気になり行ってみたら想像以上に
小さい規模でしたが(笑)、とても綺麗でした。
ちょっと、写真の撮り方もTVでやっていたので早速実践。
携帯を2台使っての撮影です。
 
また、少し離れた公園にあった竹キャンドルも初めて見ました。
「ひらかわイルミネーションプロムナード」は、2月14日まで開催しているそうです。
 
 
 
 
 
 

コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #ワンダフルワールド #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise