Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

スイカの季節

thread
ルルベちゃんでサイズ感を出そう... ルルベちゃんでサイズ感を出そうと思って並べましたが、ルルベちゃん見たことない人には
わからないですよね笑。右のスイカは、高さ25cmのスイカです。
子供が持つとこんなに大きいので... 子供が持つとこんなに大きいのです。
大好きな夏。大好きなスイカ。
今年も家庭菜園で、オリジナル適当栽培🍉でスイカが出来収穫しました。
今年は、ミニが黄色い小玉スイカ。大きいのは高さ25cmの羅皇です。
スイカの収穫時期がホントよくわからず・・・
実は小玉スイカは、見えてない部分が割れていて熟しすぎ・・・。
逆に大きなスイカは、ちょっと収穫が早かったようですが
そこそこ甘かったです。
来年もまたスイカ栽培します!!
 
 
 
 


コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise