Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

青森愛を忘れずに・・・

thread
ねぶたのハネトルルベちゃん(ド... ねぶたのハネトルルベちゃん(ドゥミちゃん) 青森愛を忘れずに・・・ 青森愛を忘れずに・・・ 青森愛を忘れずに・・・ 青森愛を忘れずに・・・ 青森愛を忘れずに・・・
少し前の話ですが、会社の支社長が転勤で仙台へ。
元々宮城の方で単身赴任だったのですが、
青森がお好きになった奥様は青森にお引越しされたほど。
青森愛を忘れないように、ねぶたのハネトルルベちゃん
バックチャームをプレゼントさせていただきました。
気に入って頂けたようで帰宅後すぐバックにつけてくださったそうです🩷
 
送別会は、奥様も出席されてフレアージュスイート青森でフルコース🍽️
 


コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #ルルベちゃん #銀座コーチングスクール #青森市

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise