Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

Otto

thread
08/02/2020







今日はエディの誕生日だそうだ。
おめでとう、エディ!
エディさん、キャラクターの中で人気らしいです。まぁわかる気がする。あんな上司がいたら最高。夫としては・・・どうだろう?良いかもしれない。くたびれ加減、枯れ加減がいい。


夫と言えば・・・栗原はるみさんのInstagramをフォローしているのだが、いつもハッシュタグに夫・玲児さんが付けられていて、それを見るたびに心がぎゅーっとなる。本当に本当にほんとう〜に、夫さんのことが好きだったのだなぁ(否、現在進行形だ)と感じる。
自分、どうよ?と思ったりもする。こんな風にいつもいつもいつも夫のことを思い出す(想う)だろうか。
あ、でも、去年、夫が大病した時には生きてるだけで良かった、と、心から思ったことは確かです。
(ちなみに昨日は玲児さんの一周忌だった模様。)


義母から連絡がない。
いつ来るのだろう。いつになるのかわからず待つのはちょいシンドイ。
夫が言うには毎週火曜日はゴルフだから水曜日だろう、と。確かに。
でも、もしそうならそうと言ってくれれば準備も出来るのだけど。心の準備だけじゃなくて、ケーキ焼いたりとか、そういうの。



・・・

8/3 - について、考えても考えても思い出せないのだけれど、唯一可能性があるとしたら、満月(Sturgeon Moon)を忘れないように書き留めておいた。とかかも。







#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise