Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

4h of July

thread
4h of July
今日は祭日なので、朝からゴルフに行ってきました。10時半頃からスタートして終わったら2時半でした。ゴルフ場の創始者(ジーン)と彼の友人(リップ)と3人で一緒にラウンドしてきました。彼らは60を回っているのかな・・・でもリップは素晴らしいドローボールヒッターでドライバーの飛距離も私とかわりません。ハンディは5ぐらいかな?ジーンは、はっきりって下手です。でも楽しい人で毎日ゴルフ場に来ています。

今日はチャンピオンティからラウンドしました。これは、リップの希望によるもの。結果的には50・45で95でした。最近何故か後半の方が良いです。何故だろう。

今日は何が悪かったかと言うとセカンドショットが悪かった。ダフリにトップ・・・安定しなかった。今日のハイライトは、14番のパー4(写真のホール)で、15mほどのパットが入ってバーディだったことだろう。でもこのパットも打った瞬間はグリーンオーバーするかと思った・・・最近 Odessay の 3 Ball Putter にしてからひねくり返すことは無くなったが、まだ距離感が無い。

やっとシアトルも夏になった。これからスコアを頑張って良くしよう。今 USGA のオフィシャルハンディは 15.2 だ。今年中に1打か2打縮めたいものだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-05 06:14

上手下手に関係なく、楽しい人がいいですね。(^_-)-☆

4〜5時間は長いですもんね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-05 17:17

一人で行くと新しい出会いがあります。色々な人がいます。

People Who Wowed This Post

さの
Commented by さの
Posted at 2008-07-05 16:11

暑くて外に出る気がしませんが、ゴルフはやりたいですね。


先日、ハンディの連絡があったのですが、24から25へ落ちました。トホホ。

今年中に10台へいけるのか不安になってきました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-07-06 05:45

シアトル、晴れても涼しくなってきました。シアトルらしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise