Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • 2月も終わりですね

2月も終わりですね

thread
2月も終わりですね
先日正月だと思ったら、もう2月の末になってしまいました。あと1ヶ月で2006年の第一四半期も終わりですね。

最近は株価もあがって景気が良くなったのでしょうか。米国でスタッフを見つけるのが難しくなってきたという話を耳にします。私の会社の場合は、良い人(日本人)がいてもビザの関係で雇えないという問題があります。

今年になってクロックリンクの話をたくさんしてきました。600万ビューに達したクロックリンク、今後どのように展開するか、最近は頭を使っています。

皆さんにお使いいただいているブログルもバージョンアップ(スピードアップ)を考えています。最近わかった事なのですが、皆さんブログルに英語バージョンがあるのをご存じだと思いますが、日本語バージョンより英語バージョンの方がユーザーが多いのを知っていますか。

これはクロックリンクも同じです。日本以外の時間帯の方が多いのです。インターネットはやはり世界的なものだなと感じています。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise